忍者ブログ
ゴルフブログ
[60] [50] [44] [36] [49] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VW ゴルフ7 に乗っていましたが、新型車 ゴルフ8 への乗り換えを予定しております。


下取り予定の、VW ゴルフのゴルフ7 はデビューでしたが、

ゴルフ6 の登場から早いタイミングで、モデルチェンジされたのが

理由のひとつ、時代の流れの速さによるものだと言われています。


ルフ 7の大きな特徴として、高価格車を凌ぐほどの世界最高水準の

安全性・走行性能を実現している車でした。


VW ゴルフの買取 相場  に興味のある方は、どうぞこちらでチェックされては

いかがかと思います。

その後フォルクスワーゲン・ゴルフファンが心待ちにしていたゴルフ8 が、

2021年6月に出されております。


ゴルフ8 

待望の日本上陸を果たしたVW(フォルクスワーゲン)の新型「ゴルフ」。

 
8世代目となる新型はコックピット回りのデジタル化やパワートレーンの

電動化、安全装備のさらなる進化といった“飛び道具”にばかり注目が

集まりますが、ベーシックカーだけに、走りの完成度や実用性は
新鮮さを

盛り込みながらも、ゴルフはやっぱりゴルフ。
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー